• ニュース
2021年9月30日 先払クーポン取扱終了のお知らせ

平素より「#そしゃテイクアウトやぞ」をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当サイトでは、先払クーポンの販売サービスを提供してまいりましたが、サービスの利用状況を鑑みて、取扱いを終了させていただくことにいたしました。

サービス終了日 2021930日(木)
終了対象サービス 先払クーポン販売サービス

 

101日以降、先払クーポンを新たに購入することはできませんが、9月30日までに購入したクーポンは引き続き有効期限まで利用が可能です。

 

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後とも「#そしゃテイクアウトやぞ」をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

「ニュース」カテゴリーのおすすめ店舗
【お詫び】システム障害復旧のお知らせ
【キャンペーン終了】さるぼぼコインでテイクアウト・デリバリー利用で10%ポイント還元キャンペーン実施中!
そしゃテイクアウトやぞ 公式サイトをプレオープンしました!
【お詫び】システム障害により「先払いクーポンが表示されない状態」となっております。
【更新リスト】そしゃデリバリーやぞ を始めました! ー 株式会社 清水弥生堂
【実食レポート5記事!】飛騨のママの情報サイト「Hidamommy(ヒダマミー)」様が、そしゃテイクアウトやぞの実食レポート記事を取材・掲載!