• ニュース
そしゃテイクアウトやぞ 公式サイトをプレオープンしました!

新型コロナウイルス感染症によってお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申しあげますとともに、罹患した全ての皆さまと、そのご家族の皆さまに心からお見舞いを申しあげます。

 

昨年4月に開始した、飛騨地方のテイクアウトで営業する飲食店の情報を集めて発信するプロジェクト【そしゃテイクアウトやぞ】ですが、この度、公式サイトをプレオープンいたしました。

 

 

立ち上げ当時はスピード重視で、本来 飲食店のメニュー掲載に適した形ではないWEBサイトで無理やりコンテンツ化しておりました。使用する上でご不便をおかけしていたと思います。申し訳ございませんでした。

 

新サイトでは、「カテゴリー」「エリア」「目的」といった選択肢で検索できるほか、「デリバリー可」や「さるぼぼコイン可」といったアイコンでも検索できます。より見やすく、調べやすくなりました!

 

 

今後、特集記事(コラム)もリリースしていくほか、まだ秘密ですが新たなサポート機能も実装予定です。そのため、現在は【プレオープン】となっておりますが、基本的な検索機能などは使用できますのでご活用ください。

 

そしゃテイクアウトやぞ 公式サイト
https://soshatakeoutyazo.com/

 

とは言え、1月16日(土)現在、岐阜県では緊急事態宣言が発令されているため、掲載店舗の営業時間を始め、変更になっている部分が多々あるかと思います。なるべく、最新の情報を掲載したいとは思いますが、各店舗のご都合やご判断もありますので、温かく見守り、応援していただけますと幸いです。

お問い合わせ・掲載申し込みはこちら

お気付きの点などございましたら、下記リンクからご連絡ください。

新たに掲載を考えている店舗の皆さまも下記リンクから「掲載のお申し込みはこちら」をクリックしていただき、フォームのご入力をお願いいたします。

お問い合わせ

【事務局 連絡先】 info@goaheadworks.com  (担当:丸山)

 

「ニュース」カテゴリーのおすすめ店舗
2021年9月30日 先払クーポン取扱終了のお知らせ
【著作権フリー】飲食店の方向け「休業案内ポスター」をゴーアヘッドワークスがデータで無償配布!
【お詫び】システム障害復旧のお知らせ
【実食レポート5記事!】飛騨のママの情報サイト「Hidamommy(ヒダマミー)」様が、そしゃテイクアウトやぞの実食レポート記事を取材・掲載!
【更新リスト】そしゃデリバリーやぞ を始めました! ー 株式会社 清水弥生堂
【お詫び】システム障害により「先払いクーポンが表示されない状態」となっております。